アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


いすかんだるっぷ

2009/03/31 18:29
面接行ってきました。

昨夜はなかなか眠れず朝4時過ぎに眠りについたと思われますが、朝はなんとか起きて行ってきましたよ。ユニクロ。


最初は隣のお喋りがうるさくて、うとうと・・・ハッと起こされるのを繰り返していました。
だから段々隣人の死を願い始め(1日に100回は隣人とその彼女に「死ね」って思ってます)イライラして眠れなくなるいつものパターンになりそうだったので、「このままではイカン」ということで頭を空っぽにしようとしました。
(一応断っておきますと死を願っているだけで当然殺そうなんてこれっぽっちも思ってないのでヨロシクネ。)

ところが空っぽにするつもりが宇宙の成り立ちとか宇宙が出来る前はどうだったとか考えだしちゃってしかもちゃこの脳内に作られた宇宙には宇宙戦艦ヤマトの姿があるではありませんか。
あれヤマトじゃね!?と宇宙を漂うその姿に気付いてしまってからさぁ大変。
宇宙の彼方!イッスカンダルへ!
の部分が繰り返し繰り返し頭の中に流れて気がおかしくなるかと思った。

このままではまずい!と一旦起きてレモンバームティーをいれ3〜4杯飲んで布団に入ったらいつの間にか寝ていました。よかったよかった。イスカンダルには焦ったよ。あのフレーズだけ聞かされ続けたらイスカンダルに飛び立たなきゃいけないような気持ちになりそうですよね。


ユニクロではバイト面接でここまで聞くのかと思うくらいいろいろ聞かれたわ。
噂には聞いていたけど、もうちょっと簡単に終わると思っていた。
何聞かれたかもうほぼ忘れたけども。
印象に残っていたのは忙しい時期も働けるかと聞かれまして・・・
社員「GWも?」
ちゃこ「はい」
社員「お正月もクリスマスも?」
ちゃこ「大丈夫です」
社員「満面の笑み」
こんな感じのやりとりが印象深いです。
最後のニヤリって感じの笑い方・・・。
まぁー通勤に時間かかるので微妙ですかね。そこ気にしてました。面接官。
私も通勤に時間がかかるので嫌です!(キッパリ)
とか言ってると受かったりするからね〜。世の中って上手くいかない。
なかなか近場にバイトないんですよ。あーあ。私贅沢ですね。


帰りは1時間以上歩いて帰ってきた病み上がりのちゃこでした。
おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


噛むとフニャン♪

2009/03/25 11:34
今日こそは明るい日記にしよう!と思って書き始めます。
ちゃこです。


昨日バイト面接だったんです。
とっころがー


朝目が覚めると、体がすっごいだるい!
起き上がろうとするとフラッ!バタッ

だ、だめだ・・・

たたたた体温計・・・38.9度!えー


そういうわけで、タクシーで面接間に合う時間までせめて休んでみよう、と薬を飲んで再び就寝。


面接1時間前に起きて熱を測ると・・・

39.2度


無理。


さすがにここまで来ると一人でトイレすら行けない。立ち上がれないから。


仕方ないので面接受ける某服屋さんことユ●●ロに電話しました。


採用担当の店長さんに謝って、何とか来週にまた受けさせてもらえないかとお願いしてOKもらいました。


でも・・・

店長こえー(;´Д`)

熱に浮かされてる人間にもっと優しく出来ないのか!(もちろん店長はそんなこと知らない)

いやいやまぁ、面接直前に来週にしてくださいって電話入れてくるような奴ですけどね。わたし。

最初に電話に出た女の人がまるでオアシスに吹く風のように(知らないけど)優しい声と喋り方だったので尚更店長(男)の話し方が怖く感じられてしまった。ちょっと男性恐怖症なんです。

来週行くの怖いわぁ。
何で来週にしてもらったかというと高熱を出すとしばらく引かないことが多いから。
本当は今週末でどう?って提案されたのですが、その日までに熱を下げる自信がなくて

どうか、どうか来週に・・・

と懇願すると、向こうはもう投げやりな感じで「〜〜ああもうじゃあ来週の同じ日同じ時間でっ」と言ってました。
ユ○○ロってただでさえバイト厳しいところ多いって聞くのに・・・
ああ怖い。これはもう結果が見えてますよね!


とりあえず熱を下げなければ。(37.9度)
どうしてパソコンってこんなに気持ち悪くなるのかしら(寝ろ)

昨日は御飯の準備も儘ならなかったもので、親を召喚しました。
帰省です。
冬季はうちのとーちゃん仕事暇なんです。


おかーちゃんの御飯の方が風邪?も早く治ることでしょう。
もうすぐ学校も始まるしね・・・さっさと治さないと。


特に明るい内容にはならなかったな・・・

ところで最近古代エジプトの特集番組多すぎじゃないですか?

好きだからいいけど。


Fit’sのCMになんとも言えないもどかしさを感じてしまうちゃこでした。




ステップが軽快!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


叩かれたんですよ

2009/03/21 04:53
ちゃこと言えばこの話題。

迷惑なお隣さん問題。



相変わらず、というほどでもないんですけどね。

一度大学生協に懇願メールを送ったところかなり声は小さくなりました。

小さくなっただけで聞こえてますが。
そんなに聞いてほしいのか。


声のボリュームの問題ではないのです。

前の私(奴が入居する前のちゃこ)ならそれで済んだかもしれないけど、あの女のあはんうふんのおかげでトラウマになってるんですよ。

その種の声に対して。

だからボリューム云々ではないのだ。

あんまり書きたくないけど、じゃあ書くなって話だけど、いろんな音がその声に聞こえるんです。
例えば隣から聞こえるテレビの音、犬や鳥の鳴き声、その他もろもろ。
そういう声に聞こえてしまうんです。
もちろん頭ではわかってるんだよね。わかっててもそう聞き取れてしまう。
聞き間違いの対象が対象だけに1日に何度もあります。

もちろんもちろんそれはあの女の声ではないのでどうしようもないのですが。
こうなったのはどう考えてもあいつらのせいなわけで。

実際の声の時も空耳的なものの時も、息苦しくて涙が出てくるんです。


一昨日だったかな。
空耳じゃないのが聞こえてきたんで少しの間は我慢してたんだけど、もう無理!と思って壁蹴ったら間髪入れずに思い切り壁叩き返されました。


その後も行為は続行。



なんなんだ……
セックスの邪魔されて腹が立ったのでしょうか。

あたしだって叩きたくて叩いてるわけじゃないし蹴ってるわけじゃない。
すんごく勇気が要るんだよ。叩こうと思っても怖くて体が震えるんだよ。


心療内科行って幻聴とかの診断書もらって大学生協行ったら何とかしてくれんのかな。


叩き返されたのはかなり堪えた。


暗い内容になったのでコメント欄は閉じておきます(´・ω・`)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


いちじょうゆかり

2009/03/18 08:57
やっぱり落ちてましたよ。どーもちゃこです。

私ごときでは10倍以上の難関を突破することはできなかった。そりゃそうだ。


というわけで今日はバイト探しに行ってきます。


気持ちは奈落の底を彷徨うような状態ですが(大袈裟)、ボディは元気です。生活習慣狂ってるけど。


エディタとブログのコメントも少しずつお返事していきたい。動かなくては。



部屋に引きこもってたので特にネタもないんですよね。



あぁ、そういえば
これ読みました。

恋愛少女漫画家 (集英社文庫)
集英社
一条 ゆかり


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


一条ゆかりさんの自叙伝?

私はエッセイとか、こーいうのが好きなんですよね〜。その人の考え方がわかるようなものが。嘘ばっか書いてるってこともあるかもしれないけど。


読んでみてまず思ったのは「この人とは仲良くなれないな」ってこと。
知り合う機会さえないので無用の心配ではありますが、無理だね!

高飛車っていうかなんていうか。
自信たっぷり。傲慢。美人でもないのに美人目線で語っている気がする。

よく言えば自分をさらけ出してて嘘がなくて自尊心があって・・・

卑屈な人よりは好感持てるかな。


子供を作らないって決めてるらしいんですが、その理由として挙げてたのが
・教育ママになるから
・子供が不細工に生まれてきたら許せないから

こんなことを言ってて、おいおい・・・と。
二つ目ってどうなの(;´Д`)?


でも仕事人としての部分には惹かれるものがございました。
言ってるのは当たり前のことなんだよね。
でも、それを実際に成功を収めた人の口から聞くとなんか・・・って感じ。いい意味で。
好き嫌いは別として、一条さんは実際に漫画で成功してる人だし。

実はこの人の漫画読んだことがなかったりするのですが。
あ、有閑倶楽部はチラ見したかも。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


休んできます

2009/03/13 17:58
バイトの面接が実家近辺であったので、面接ついでに帰省していました。


面接はわずか10名にも満たない採用人数に対し100名近い応募があるというなんともおかしくて笑っちゃうって感じのものだったので、落ちることはまず間違いないと思います。

テンパってわけわかんないこと言ってたしね。わたし。

だってー!バイト希望組なのに正社員と一緒に集団面接やるもんだからさ・・・


びっくりするわ。

でもどう見てもバイト組の人の受け答えの方が素晴らしかった。もちろん私はそれに含まれませんけどね。



で、休んできますっていうのは、ブログ更新をとんでもなく不定期にしようと思う、ということです。


帰省中にとんでもない事実を知ってしまって、何だか気持ちの整理がつかず、最近朝方まで考え込んで眠れないという日々が続いているのです。


何があったかは、ちょっと全国的に知れ渡ってしまったかもしれない事件と関わりがあるので詳しくは書けないのですけどね。


私とは関係ないことと言ってしまえばそうなんですが、関係ないと言えるほど疎遠な関係でもないと思う。事件の当事者と。


だっておぎゃーと生まれた数週間後くらいにはそいつと対面してるはずだし。

異性だし年が少し離れてるから成長するにつれて少しずつ話さなくなってはいったけど、私にとっては大切な幼馴染。


内容が内容だけに友人に相談できるようなことでもない。
私のことでもないのにペラペラしゃべって広めるのも嫌だし。
というか相談したところで既に事は起こってしまっているので、どうしようもないんですけど。



なんでこんなことになってしまったんだろう。
そう思ってしまうけど、それを考えることに意味があるのかもわからない。
ただ彼が変な方向に進んでしまわないこと、少しでも早く立ち直って堂々とみんなの前に立てるようになること、間違っても思いつめて命を落とさないこと、そればっかり願うけど、何も出来ない自分がいて悔しい。


関係ないことと思うには私にとって彼の存在が大きすぎます。


わけわからないこと書いてすみません。

万が一、面接うかってたら近々バイトも始まるのでスローペースでいこうと思う。
エディタは当分お休みします。お世話になってるお一人お一人にはご連絡できませんが、気持ちの整理がついたらまた遊びに行くようになるかもしれないのでそのときはまたよろしくお願いします。


留守中も見に来てくださってた皆さんありがとう。

3万アクセスのお祝いもありがとうございました。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル忘れてたわっていうタイトル

2009/03/08 00:10
ウェブリにログインしてみたら、3万超えていました。ちゃこです。

アクセス数ね。
忍者のカウンターも設置してるのにずれてんじゃん。

調整しておこう・・・


ちなみに右サイドバーのきらりんちょ(?)なやつが忍者のカウンターです。
わかりにくいカウンターです。
いくらきらりんちょでちゃこのハートを射止めたんだとしても、カウント漏れがあるのはカウンターとしてどうなんだろうね。昼間忍者さん調子悪かったっぽいから、その辺のがカウント漏れしたのかなぁ。



何はともあれ、3万HITありがとう!!

画像




昨日枝毛を見つけました。


私は枝毛を気にして探したりするタイプの人ではないのですが、偶然、昨日は見つけた。

びっくりだよ。

1本の髪の毛が6つに枝分かれしていた。


と思ったらあるわあるわ。枝毛達。

えりあし付近の毛って痛みやすくないですか?

わたし他は全然健康な毛なんですけど、いつもえりあし付近の毛だけ枝毛になるんですよねー。
パーマかけてるし染めてるから痛むのは仕方ないけど、そこばっかりですよ。
今回は美容院行ってから欠かさず洗い流さないトリートメントしてたのに(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


28,610円(税込)

2009/03/07 14:28
ください。

こんにちはちゃこです。


ああ・・・欲しい・・・

「週刊世界百不思議」全五十巻!


この手のものが好きなんです。好きなんです。

「週刊世界の美術館」も欲しい。ああ、欲しい。


高いよ〜(;´Д`)



分割なら払えそうなのに。一括は厳しいわ〜。
毎週本屋行ったらいらんものまで買ってしまいそうだ。いや、買うね。



iPodを諦めても買えそうにないよ!28,610円(税込)。


あ〜だめ。諦めよう講談社のばかー。


というパターンで毎回この「週刊〜」シリーズを諦めている私です。



近々服も買わないといけないからね。バイト面接用に・・・。
よく行く服屋さんとかのバイトだったら特に買う必要ないと思うのですが、それ以外だとシンプルな?ちょっとカッチリめの?服じゃないといけないような気がして。(今すごく悩んでいる)

そういう服が全くない。着ない服は買わないのでそういう服は持ってないのです。
ゆるゆるだるだるもっさーって感じの服でボディを甘やかす毎日なんです。
下ミニしか持ってないしね・・・。


カッチリめの服って、なんだ・・・?
面接に行くお店の店員さんみたいな服装なら大丈夫かしら・・・
こういうときって制服って便利だよなーと思う。
今着たらコスプレになるんですよね。
おかしいな。まだまだいける気がするのに。冗談です冗談です。


なんにしても買わないといけないわ。
ああ〜出費が!iPodが遠ざかる。もうケースは手元にあるのに!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


時間をうまく使えない

2009/03/06 23:45
ちょっとびっくりなんですけど
ルームシューズの中に貼るホッカイロを貼って履いても足先はずっと冷たいままなんです。
冷え性っていやねぇ。ちゃこです。

設定温度を上げるべきなのか・・・



昨日「海を飛ぶ夢」という映画を見ました。

「尊厳死」をテーマにした作品なのかな。

尊厳死を望む男性と彼を取り巻く一人一人まで濃く描かれていて、泣きっぱなしでしたね。わたしよく泣くうざい女なんでね。

一人一人の思いに泣けてしまった。

今ブログ更新しながらまた涙と鼻水垂らしてます。思い出し泣き。


ティッシュがなくなる。この話はやめよう。



そういやこの間整形外科に行った日の帰り、TOKYO(勘)から仕事かなんかできた人にホテルの場所を尋ねられました。

いつも思うんですけどね。
私こんなに怖い顔してるのになんでよく話しかけられるんだろう。不思議。その日なんて緑色のタイツ履いてたよ。話しかけやすそうな姿はしていないはずなのに。お年寄りによく話しかけられます。

まぁそれはいいや。

ホテルの場所を聞かれ、地図見せられてもわからなかったんで「ごめんなさいわかりません」って言って帰りのバスに乗りました。(一応3年間住んでいる土地です)

ところがですね。
バスでうずまき猫読んでたら、聞かれたホテルの横を通ったんですよね。
びっくりするね。いつも乗ってるバスなのに。通り道だったよ。
ごめんなさい都会の人。



ここ数日時間が上手く使えません。
明日は上手に1日過ごしたいなぁ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


うずまき猫のみつけかた

2009/03/04 23:29
こんばんは。ちゃこです。


最近よくメールが来るんですが(メールフォームからね)
何か、何て言うか、「こいつちょろいぜリスト」かなんかに載ってるんでしょうか、私。

初対面で真面目に用がある方は、サイト名とかURLとか、団体名とか?いろいろ書いて送ってくださいよ。
私って人当たりは悪くないと思いますが、警戒心の塊なんですから。

何だろうな〜
進学で金がいるとか書いてるからですかね?
「いくら払うんで〜してもらえないか」とか。
怪しむことしかできません。警戒心ちゃこ。ごめんなさいね。



ところで昨日は病院とバイト探しに行ってきました。

まず病院。整形外科です。首と手首を診てもらいに。
どちらも異常ないとのことでしたが、待ち時間が長かった!
レントゲン5枚も撮ってもらいました。
手首はあれです。隣にうるさいって伝えるために壁叩いてから痛みがとれなくてね!
ひびとかは入ってなかったのでしばらく湿布続けるようにと。
待ち時間に壁のポスターをひたすら見てたんですが、一つ気になるのがありました。

Aさん「薬を毎日飲み続けるのって意外と大変・・・」
Bさん「私よく飲み忘れちゃうのよ」

タラララッタラ〜

妖精的生物「ご存じですか!週1回だけでいいお薬があるんですよ♪」

A&Bさん「週1回なら続けられそう!」


こんな内容のポスター。
Bさん、私だったら週1の方が忘れそうです。


最後にリハビリ室という場所で水のベッドのマッサージ機を使わせてもらいました。
水圧でマッサージするんですが、気持よかった・・・
くすぐったくて足やられてるときは笑ってしまったけどね。
肩こり首こりがひどくてやってもらったのに、終わった後は足がすっごい!!軽くてびっくり。足も疲れてたのね。
肩首はそうでもなかったのに。
またやりに行こうと思いました。

あーもう眠いです。早寝早起きって素敵です。

そういえば小沢さんがどーのこーのと特集されてますね。
このお方、何年か前にも資金問題だかなんだかでニュースになってなかった?マンションだかビルだか忘れましたが・・・
ま、いいけど。んで今回の献金問題が与党にも飛び火してるとか?よくわかりませんが膿が出てくれるのはいいことなんじゃないですかねぇ。
こういうのってうやむやになってニュースで見なくなることが多い気もしますけど。
でもまぁ私ニュース見たくない人なんで。今もう日テレからテレ朝にチャンネル変えますから。さよならZERO。


さっきの続きです。
病院のあとはバイト探しとちょっとした買い物。
飲食店はなしで探してて、服屋さんを2つ見つけました。
1つは・・・
まず髪を金髪にするところから始めなければならないようなお店だったので無理。
もう一つはよく行くお店なんだけど・・・学生不可!でした。このやろうめー。今月中に決めないと新しいこに取られちゃうよー。はぁ。
でも1つ応募しておきました。靴屋さんで、来週面接あります。ちょっと遠いけど・・・
あと近場でもう一つ探してみようかなと思ってます。

買い物は
本と入浴剤とマスカラ。

村上春樹さんの「うずまき猫のみつけかた」を買いました。
猫の写真にやられた。
内容もなかなか面白いです。アメリカに住みたくなりますね。住まないけど。


もうだめ。お腹すいた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


乙女の爪

2009/03/02 20:39
今日は決心をしました。

iPodnano買うわ。ちゃこです。


もってなかったの!?って思われます?


ハハハ。まだMD愛用してまっせ。


で、決心させたものというのが


RIX/リックス iPod nano 4G専用ハードケース(ティンカーベル) RX-iJK995TKB
デジタルシアター倶楽部楽天市場店
■iPod nano 4G専用に作られたサーモプラスチックポリウレタン製ケース■ケースにはストラップ


楽天市場 by ウェブリブログ


久々にウェブリのこの機能使ったな。


わかりにくいですが、ティンカーベルのケースです。
別にティンカーベルが大好き(はーと)な女じゃないんですけどね。

ティンカーベルいなくてもいいくらいなんですけどね。

黒に黄色でキラッキラを描いてるのが私のツボに入りました。
具体的に言うと手の親指と人差し指の間らへんのツボ。
(便秘の方にオススメです)

これ使いたくて購入決意しました。そんな女です。



今日は病院とバイト探しで出かける予定があったので、ケーズデンキ的なところに行って買ってこようと決めました。


雪が降ってるけど、今日は高い買い物もするからタクシーは呼ばない!!!
と決めて約30分歩いて皮膚科にたどり着きました。


皮膚科は爪を見てもらうためです。
バイト始める前に一度ちゃんと見てもらおうと思いまして。


何言われたかというとですね。

濁し、濁し、濁し、なんだかんだ喋ってましたが、まとめると

今のところ有効な治療法や薬がないし、大体そんなことくらいで病院来られても困っちゃう☆

みたいな。

泣きそうになった。中学からずっと悩んできたのに。
「気にしないのが一番です」みたーいなことを話の中で何度も言われて。


「ワセリン出しときますね」で締めくくられました。


軟なハートを傷つけられて1020円も取られました。くそっ


その後の私の荒みようったら!

まず処方箋出たのに貰いに行かなかった。

だってさ、ワセリン家にあるし。
ワセリンだらけだし?

中学からワセリン愛用してるちゃこに、「ワセリンで様子見てみましょう」なんてよく言えたな!うわーん。


ぶつかってきた子供に「気ーつけやがれ!」と怒り、駐車禁止場所に止めてる車を蹴った。心の中での話ですけど。



コンビニで甘い物を大量に買い込んで、もう一つの病院とバイト探しは行かなかった。
ちっさい頃の話ですけど、ネイルアーティストになりたいと思っていた時期もありました。
あの頃の私が今の私を見たらどう思うのかな。とか思ったりして。
たかが爪、されど爪。私には普通の、きれいな爪の人が羨ましくて仕方ないんです。

明日は、行ってこよう・・・



暗くなってしまったので明るい(?)話題で終わろう。

今日は他県の大学に行った親友から久しぶりに連絡があって、進学することにしたと言われました。

さすが、フレンド。気が合うなぁ。
よくわかんないけど嬉しくなった。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ほわいとそーすう

2009/03/01 20:44
最近のマイブーム。

ホワイトソース作りのちゃこです。


単にバターが一向に減らないから作ってるだけですがね。

おかげで牛乳をすんごいスピードで消費してます。
毎日買いに行ってます。

だって1回に1.2Lのホワイトソースを作るんだもの・・・

そして冷凍保存です。便利です。

そろそろ薄力粉もなくなりそうです。
明日買ってこよう。

あと3Lくらいは今あるバターで作れそう。


ホワイトソース作りにスキムミルクを牛乳として使ったらまずいかしら。



ところで私はファッション誌のSoup.を毎月買っているのですが、今月号にブログについての特集がありました。
有名なブログがいくつか紹介されていたりして・・・
あめしょっすとか。しばいぬチコとか。

で、ブログ作りに挑戦しよう♪的なことも書いてありました。

例として紹介されていたブログサービスが

なんと

(失礼かもしれないが)


やほーぶろぐでした。


これに私はびっくりした。
ウェブリで作ってる私が言う事じゃないかもしれないが、びっくりした。

いろんな理由があってのやっふうなんだろうけどさ。


普通ならあめーばあたりですよね。あとはfc2とか?


私いろんなところで作ってますが、やふーはまだないんですよね〜。

私が勝手に思ってるだけで、実はメジャーなんですかね?やっふー。
やふー使ってる知り合いいない気がします。


あ!

ヤダッ
お風呂のお湯たまっちゃったっ


ってことで何キャラって感じの終わりですがまた明日(*´・ω・)ノ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ランキング


皆様のクリックに支えられ、私は今日も生きています。
人気ブログランキング

ちゃこに元気と色気を与えるワンクリックを頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

ワンクリック毎に1フェロモン放出します。うそです。



おすすめリンク

  • パワーストーンジュエリーサイト「Hariqua」のチャームページ
    ペンダント トップ

  • 医療・介護福祉関連の資格試験対策や技能修得のニチイ「まなびネット
    介護福祉の講座・資格

  • 信頼とコミュニケーションを創造するキャッシング・消費者金融会社「アイフル
    消費者金融ローン

  • 転職・求人情報満載の転職支援サイト
    リクルートエージェント
    転職の情報サイト

  • RSS*ブックマーク



    プロフィール

    HN*ちゃこ
    性別*おとめ
    年齢*しばらくは20代
    頭*天パ
    顔*キツイ
    手*不器用
    体*柔らかい
    尻*でかい
    足*短い
    心*ガラス細工
    性格*マイペース
    居住地*なかなか北
    猫か犬かといえば*猫

    本/音楽/映像*ちゃこの本棚

    あばうとこのブログ

    *コメ・TB自由
    関係ないもの&不快なものは削除
    *コメントの返事はします
    暇なときに
    *リンクフリー
    どうぞどうぞ
    *相互リンク可
    お相手のブログによります
    *ちゃこにこっそり聞きたいことは
    メールフォームから
    *こっそり参加中
    ブログランキング【くつろぐ】
    JRANK人気ブログランキング
    学生ブログランキング
    FC2ブログRanking

    メールフォーム

    Powered by NINJA TOOLS
    二個下の猫 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる