二個下の猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛むとフニャン♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日こそは明るい日記にしよう!と思って書き始めます。
ちゃこです。


昨日バイト面接だったんです。
とっころがー


朝目が覚めると、体がすっごいだるい!
起き上がろうとするとフラッ!バタッ

だ、だめだ・・・

たたたた体温計・・・38.9度!えー


そういうわけで、タクシーで面接間に合う時間までせめて休んでみよう、と薬を飲んで再び就寝。


面接1時間前に起きて熱を測ると・・・

39.2度


無理。


さすがにここまで来ると一人でトイレすら行けない。立ち上がれないから。


仕方ないので面接受ける某服屋さんことユ●●ロに電話しました。


採用担当の店長さんに謝って、何とか来週にまた受けさせてもらえないかとお願いしてOKもらいました。


でも・・・

店長こえー(;´Д`)

熱に浮かされてる人間にもっと優しく出来ないのか!(もちろん店長はそんなこと知らない)

いやいやまぁ、面接直前に来週にしてくださいって電話入れてくるような奴ですけどね。わたし。

最初に電話に出た女の人がまるでオアシスに吹く風のように(知らないけど)優しい声と喋り方だったので尚更店長(男)の話し方が怖く感じられてしまった。ちょっと男性恐怖症なんです。

来週行くの怖いわぁ。
何で来週にしてもらったかというと高熱を出すとしばらく引かないことが多いから。
本当は今週末でどう?って提案されたのですが、その日までに熱を下げる自信がなくて

どうか、どうか来週に・・・

と懇願すると、向こうはもう投げやりな感じで「〜〜ああもうじゃあ来週の同じ日同じ時間でっ」と言ってました。
ユ○○ロってただでさえバイト厳しいところ多いって聞くのに・・・
ああ怖い。これはもう結果が見えてますよね!


とりあえず熱を下げなければ。(37.9度)
どうしてパソコンってこんなに気持ち悪くなるのかしら(寝ろ)

昨日は御飯の準備も儘ならなかったもので、親を召喚しました。
帰省です。
冬季はうちのとーちゃん仕事暇なんです。


おかーちゃんの御飯の方が風邪?も早く治ることでしょう。
もうすぐ学校も始まるしね・・・さっさと治さないと。


特に明るい内容にはならなかったな・・・

ところで最近古代エジプトの特集番組多すぎじゃないですか?

好きだからいいけど。


Fit’sのCMになんとも言えないもどかしさを感じてしまうちゃこでした。




ステップが軽快!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
4行目位から明るい日記じゃないフラグが立ってますねwww
題名まではいい感じで明るかったんすけどね・・・
なんかほら、WBCとかWBCとか、あとWBCとかいろいろあるじゃないですか(^_^)
がんばれ!!ちゃこさん!!
ちゃぱ
2009/03/25 14:03
こんにちは!!大丈夫ですか(>_<)!?
高熱じゃ、寝てるだけでも辛いですよね…(/д`)
ちゃこさんが早く元気になることを祈ってます☆
男性恐怖症、私も若干あります。。
電話ですら怯えちゃいます…(ノ_・。)男の人って声が低い分、怖さ倍増しますよねぇ…。。
miu
URL
2009/03/25 15:56
健康が何よりです(><)
栄養ある物食べて,早く良くなってくださいね!!

一人暮らしの風邪ひきは辛いですよね・・・。
熱なんか出たら「このまま高熱で死んでも誰にも発見されないかも・・・」なんて想像しちゃいます( ̄∇ ̄)

私もバイト見つけなきゃ・・・。

うに
2009/03/25 18:31
あれれ。。それは大変!!(>_<)
熱があるとどうして、あんなに体がだるくて、フラフラするんでしょうねぇ。。
ちゃこさん、その後大丈夫でしょうか?
夕方になると熱が上がってきちゃうので、くれぐれもお大事になさってくださいね(*^_^*)
バイトの面接までに体調が回復なさっているといいですね。

ん?Fit’sのCM?(o・。・o)
「噛むとフニャン♪」?「ニャンニャニャン♪」?
さくらのにゃんにゃん踊りのほうがニャンコらしい気がします。。
でも公共の場面で踊ったら、間違いなく病院行きだと思います(〃∇〃)ゞ
さくら
URL
2009/03/25 19:21
ちゃこさん、大変ですね。

お大事にね。きっと、面接大丈夫
ですよ。(^^)
Madame Rumiko
URL
2009/03/26 00:02
 ちゃぱさんへ
ほんとだ!!
いやーなかなか難しいですよね。明るい日記。笑
WBCはおめでたかったですね。イチローはやっぱり凄い!

 miuさんへ
熱が出るとどうしてあんなに辛いのでしょう(´・ω・`)それでも社会に出たら休めないなんて嫌な世の中です。。
男の人の声って怖いですよね〜(>_<)
さっき普通に青の横断歩道渡ってたら右折の車の男に「ひくぞてめー!」って怒鳴られました…。

 うにさんへ
そうそう!一人暮らしで具合悪いとこのままミイラ化して発見されるんじゃないかと心配になりますよね!!
腐乱死体とかミイラとかになって見つかったら家族ショックでしょーね(汗)
ちゃこ
2009/04/04 21:29
 さくらさんへ
夜って熱上がりますよね(>_<)
昼間は調子が良くて学校へ行っても夜具合が悪くて何も出来ないので、次の日学校へ行くのが嫌になったり。。
噛むとフニャンとするらしいですけど、どういうことなんでしょうね(´∀`)
さくらさんのニャンニャン踊りってどんな感じなのかしら(・∀・*)

 Rumikoさんへ
ありがとうございます!
面接は落ちてしまいましたが、次のは良さそうです♪
ちゃこ
2009/04/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング


皆様のクリックに支えられ、私は今日も生きています。
人気ブログランキング

ちゃこに元気と色気を与えるワンクリックを頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

ワンクリック毎に1フェロモン放出します。うそです。



おすすめリンク

  • パワーストーンジュエリーサイト「Hariqua」のチャームページ
    ペンダント トップ

  • 医療・介護福祉関連の資格試験対策や技能修得のニチイ「まなびネット
    介護福祉の講座・資格

  • 信頼とコミュニケーションを創造するキャッシング・消費者金融会社「アイフル
    消費者金融ローン

  • 転職・求人情報満載の転職支援サイト
    リクルートエージェント
    転職の情報サイト

  • RSS*ブックマーク



    プロフィール

    HN*ちゃこ
    性別*おとめ
    年齢*しばらくは20代
    頭*天パ
    顔*キツイ
    手*不器用
    体*柔らかい
    尻*でかい
    足*短い
    心*ガラス細工
    性格*マイペース
    居住地*なかなか北
    猫か犬かといえば*猫

    本/音楽/映像*ちゃこの本棚

    あばうとこのブログ

    *コメ・TB自由
    関係ないもの&不快なものは削除
    *コメントの返事はします
    暇なときに
    *リンクフリー
    どうぞどうぞ
    *相互リンク可
    お相手のブログによります
    *ちゃこにこっそり聞きたいことは
    メールフォームから
    *こっそり参加中
    ブログランキング【くつろぐ】
    JRANK人気ブログランキング
    学生ブログランキング
    FC2ブログRanking

    メールフォーム

    Powered by NINJA TOOLS
    噛むとフニャン♪ 二個下の猫/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる